鼻の下と顎の毛が気になって顔の脱毛をしました

最初はワキ脱毛から始めました。
ワキだけのつもりが今まで気になっていた顔の脱毛までお願いすることになりました。
気になっていたのは鼻の下の産毛とあごに生えてきた太い毛数本です。
太くてしっかりした毛だったのでうぶ毛ではなくヒゲでした。
男性に見られたら恥ずかしいと思い、サロンの店員さんに相談したところ顔脱毛できれいになることを
教えてもらいました。

ワキ脱毛と一緒に通えるのでお得感はありました。
顔脱毛は顔全体になるので頬、おでこ、小鼻、鼻の下、顎までしっかりと脱毛してもらえます。
場所によっては皮膚が薄くて痛い個所もありますが、我慢できないほどではありません。
店員さんによると顔の脱毛をすると毛穴がなくなるからキメ細かくなり肌がきれいに見えますよと
教えてもらいました。

脱毛を数回しただけで、気になっていた鼻の下の毛と顎の毛は生えてこなくなりました。
今まで毎日自己処理をしていたので、この労力がなくなっただけでも顔脱毛して良かったと思っています。
顔脱毛したおかげで、コンプレックスがひとつなくなりました。
ワキのコースよりは高かったですが、長い目でみれば絶対お得な感じがあります。
これで旅行へ行っても大丈夫だし、彼からの至近距離でもあわてる必要なさそうです。

タグ:

顔の産毛の処理のメリット!!

顔の産毛を処理するのってなかなか抵抗がありますよね?
剃ったら濃くなってしまうんじゃないか…
でも産毛を処理したからといって毛が 濃くなるという医学的根拠はないんです!ではなぜこういった意見が多いのかというと、産毛を剃ることによって、途中で切断された毛の断面は楕円形の広い面 積をもってしまい、そのため少し伸びてくると、毛が太く見えたり、濃く見えたりしてしまうのです!

それよりもメリットだらけなんです!
まず☆顔のくすみが解消されて、ツヤ肌になれます♪

2個めは☆古い角質が取れて、お肌がしっとりに♪定期的に処理していれば、ピーリングが不要に!

3つめは☆化粧ノリがgoodに^^

産 毛の処理をすることによって良いことばかりですが、注意しておきたいのが、毛の生えている向きに沿って剃ることです!逆らって剃るほうが剃りやすいのです が、自分でやってしまうと必要な角質までも剃ってしまって顔が赤くなってしまったり、化粧水がしみてしまったりします。

自分でするのが不安な方は、床屋さんなどでしてもらうといいと思います。